2019年4月13日土曜日

週末ポジ【20190412】とまとめ

週末ポジ 【20190412】とまとめ

長期 4390ips  1171円⇒1236円⇒1307円⇒1433円⇒1498円⇒1422円

中期 4595ミズホメディー 2893円⇒2903円⇒2635円⇒2740円⇒2860円⇒2739円
   9279ギフト             3485円⇒4385円⇒3840円⇒3945円
   2706ブロッコリー                    1691円⇒1751円
   6083ERIHD                     1081円⇒1036円
  
高配当 9275ナルミヤ    1143円⇒1180円⇒1190円⇒1265円⇒1266円⇒1305円
    5857アサヒHD   2141円⇒2127円⇒2176円⇒2002円⇒2084円⇒2017円
    4748構造計画研究所 2333円⇒2512円⇒2519円⇒2586円⇒2535円⇒2519円
    9651日本プロセス           739円⇒ 770円⇒ 754円⇒ 736円
                
   
短期持越し なし
値動きは、5週間前⇒4週間前⇒3週間前⇒2週間前⇒先週末⇒今週末

【まとめ】

★長期
・主力ipsは、今週は調整。大きく下がったり上がったり、値動きはボラが激しい。徐々に安値を切り上げているような動きではあるので、いつかボックスを抜け出してほしいと思う。
 新材料は、特にないが、個人向け説明会が5月21日に名古屋である。興味ある方は是非。と思ったら、ホームページでの受付は終了してた。50名の定員なのに本当だろうか。あとは対面客だけかな。
 
★中期
ミズホメディーは調整。3週前の2635円まで落ちるか、落ちずに反発するか。

・ギフトは一旦調整した後、また強い。今週は主要株主の異動ということで、立会外分売で売った株主が異動報告あったのみ。

・ブロッコリーは、4月12日に本決算。上振れ着地。からのちょこっと減益予想。
 会長が退任するとの発表がされたけど、掲示板みると嬉しい声がしめてる。新しく出発してほしい。
 中計によると、「ジャックジャンヌ」はゲームになる予定とのこと。楽しみ。
 
・ERIHDは、調整。特に新しいことなし。

★高配当
 放置中。月一チェックにする。