2020年2月28日金曜日

週末ポートフォリオ 【20200227】とまとめ

週末ポートフォリオ 【20200227】とまとめ

★長期
①4390ips
 1171円⇒・・・・⇒1220円⇒1282円⇒1217円⇒1185円⇒1157円⇒1290円⇒1501円⇒1526円⇒1192円

★中期

① 9927 ワットマン
 1989円⇒2207円⇒2146円⇒ロスカット
② 3995 SKIYAKI
 525円⇒523円⇒486円⇒ロスカット
  
★高配当
①9275ナルミヤ
 1143円⇒・・・・⇒1375円⇒1336円⇒1278円⇒1239円⇒1223円⇒1228円⇒⇒1171円⇒ロスカット

②5857アサヒHD
 2141円⇒・・・・⇒2744円⇒2713円⇒2833円⇒2747円⇒2738円⇒2664円⇒2736円

③2914 JT
 2301円⇒・・・・⇒2415円⇒2414円⇒2318円⇒2316円⇒2301円⇒2276.5円⇒2268.5円
 
            
★短期持越し 
AKIBA

値動きは週の終値ごと。
長期保有銘柄は長くなりすぎてたので途中を削った。


【まとめ】

★長期
4390 ips 一週間で334円下がる。コロナショック以外の何物でもないが、売る理由はもちろんなくじっと耐える。
個人的に、長期銘柄は地合いの変動に出くわしても、ひたすら耐えるしかないと思っている。

★中期
次々とロスカット基準に抵触し、ロスカットの嵐。まあ、これはしょうがない。

★高配当
放置。ナルミヤのみロスカット。どうしようか迷ったが、これもしょうがない。


★短期
今週一度切って、今日AKIBAをまた買い向かって持ち越し。
とにかく色々な銘柄が下がっている。


もう、今週はロスカットロスカットでずっと地獄でしたね。
切るところは切って、余力作ってまた入りましょう。
では、また。